夢ばかり

ゲーム

完成済 上から新しいです

どのゲームがおすすめ?(クリックで簡単な紹介)


快哉す宙の叫び
快哉す宙の叫び

乙女向け短編RPG



トロイメライを孤月と詠う
トロイメライを孤月と詠う

過去と現在に惑う短編ノベル



エピスニーヴ
エピスニーヴ

兄妹いちゃいちゃすごろくノベル
コメディ時々殺伐系



フェイク! 〜あるいは誰かの祈り〜
フェイク! 〜あるいは誰かの祈り〜

※非乙女
ゆるカワ読むだけノベル ちょー短編



でんじゃらす・はろうぃん・ないと☆
でんじゃらす・はろうぃん・ないと☆

ハロウィンにやって来たヘンテコ部外者に対応しよう
サクッと軽い短編ハロウィンゲー
※2014年に公開したゲームのリメイク



やんでれラヴァーズ
やんでれラヴァーズ

※非乙女
ヤンデレを題材とした短編 12推



卯月如月時々猫
卯月如月時々猫

幼なじみとすったもんだする短編
コメディより淡々日常?系



偽りラプンツェルの遁走曲
偽りラプンツェルの遁走曲

記憶が曖昧な少女と彼女を知る男の箱庭悲喜劇
ヤンデレ15禁 暗い



僕は貴女の魔法つかい
僕は貴女の魔法つかい

師匠が弟子を振り回したり一発逆転決められたりする話
大体コメディ時々シリアスな乙女ゲー



聖女に捧げるレクイエム
聖女に捧げるレクイエム

田舎モンと都会モンが世界について突っ込んだりスルーしたりする話
なんちゃって世界系 大体明るめ



ひめさまとげぼく
ひめさまとげぼく

出会ったばかりの男女が踏んだり蹴られたりしながら物語の終着点まで旅する話
シリアスで暗め 12推



愛しきなごりの君へ
愛しきなごりの君へ

お屋敷の新人メイドとして奮闘?する話
明るめ時々シリアス
比較的王道乙女ゲー(当サイト内)
2018年にあちこち修正して再公開

▲Page Top

公開停止中

ありがとうございました

でんじゃらす・はろうぃん・ないと
でんじゃらす・はろうぃん・ないと

ハロウィンにやって来たヘンテコ部外者に対応しよう
サクッと軽いハロウィンゲー 総プレイ時間20分もかからない
2018年1月31日公開終了 リメイク公開中 NScripter製


ふたりぼっちのワンダーランド
ふたりぼっちのワンダーランド

2014年四月馬鹿
ロリとショタがいろんな人とイチャイチャしたかった
低クオリティな体験版付き 黒歴史 2018年1月31日公開終了

▲Page Top

inserted by FC2 system